SSブログ

めるふぁりあ散策録 その87 [FEZ]

最近GoWの事ばっかり考えてて夢にまで出てきた
9月22日発売の3も楽しみだなぁ

「Gears of War 3」の最新ムービー公開。人類最後の砦となるべく,マーカスらがいよいよ最後の決戦に挑む
http://www.4gamer.net/games/108/G010868/20110531023/
マーカスさんはフルアーマーのイメージが強いけど、肌が露出してるのもなかなか・・・うほっいい筋肉

▽Gears of War
2を進めてますなう
今act3後半の、ブルマック3体を沈めた先のドンパチ会場まできていますなうなう
しかしクリアしていくのがもったいないな・・・
べっべつに難しいとかそういわけじゃないんだからね!インクグレネードで死ぬとかそんなことねえし!
いつのまにか横にカンタスがいて、トルクじゃなくてインク投げてきやがる
こっちもあずさんとのCoopまでおあずけにして、1のハードコアソロクリア目指そっかなあああああああああ

2は乗り物とかトラップ満載のチャプターが多いのね、1みたいなドローンとの撃ち合いがもっと欲しいねぇ

▽FEZ
1発戦争に
fe281.jpg
行ったんだけど、空気すぎてやばい というか中級の精度低下がやばい
今日は「南オベがやばい」「北抜かれてます」で貢献したくらいじゃね?そもそもそれって貢献してなくね?
fe282.jpg
スコアを見るとよくわかるエアーソーサラー、しかし戦争は接戦の末勝利を収めました
氷だから、フォロー入れられればいいんだいっ

そういえば、最近訓練とかやってないのう
人があんまり集まってないのもあるけども、俺のモチベーション低下もry


うおしGoW1ハードコアソロいくっぞ!
インセインはまだいける気がしないね!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Azazel

そんな、トロンさんにCo-OPやりたくてもシステム上、キャンペーンはソロしかできないアサシンクリード1,2とCOD4をお勧めだっ。CODはBOは劣化してるのでお勧めできないMWシリーズが傑作。
by Azazel (2011-05-31 23:42) 

nururi

・あずさん
アサクリもCoDも買うんだぜ!楽しみだぁ
CoDBOは駄目なのねー、そういえばスクエニがどうのこうの言ってたような気がするのう
CoDMWは1やらずに2に入ってもいいのかな、今3が出るときに1~ってのも・・
ネット対戦とかもしてみたいぜ!
by nururi (2011-06-01 23:01) 

Azazel

一応、1と2は繋がってるけど動画とかプロットWIKI見て済ませるって手もありかもですねー。
最終的にはPvPがメインなので。
by Azazel (2011-06-01 23:46) 

nururi

・あずさん
ふむふむ、後でうぃきとか見ておくかー
これで気兼ねなくCoDも買えそうでござるな!
by nururi (2011-06-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。