SSブログ

めるふぁりあ散策録 その86 [FEZ]

というタイトルだけど、メインはGoW1のCoopだったり

▽GoW1
9時起床

11時頃あずさんとGoWで合流

22時頃までCoop(休憩挟む)

FEZ2戦

おやすみ←今ここ

まさか1日でGoW1を全部クリアできるとは・・:(;゙゚'ω゚'):
ハードコアってのもあってかなり死んだな、特にact3のポンプステーションは地獄だった
最初から最後まで超ハードモードっていうか、ピカレッチが硬いし痛いしで、
その上ドローンの攻撃がやたらと重くてもうね・・・
分岐路の前のあたり~弾もかなり少なくなってたし、これから肉弾戦で行くしか・・と思ってしまった
しかしCoopではダウンしても味方に助けてもらえば復活できるけど、
これ1人でやったらクリアできるのか・・・?正直インセインは行ける気がしねえww

あずさん一日中付き合わせてしまって申し訳ない&お疲れ様でした!
楽しかったよおおおおおおおおおおおおおいいい
ああ・・・次はGoW2ハードコアだ・・・

▽FEZ
久しぶりに2戦ほどやってまいりました つっても2日ぶりくらいかのう
fe280.jpg
あれ、FEZってどんなゲームでしたっけ?なんでカバーポジション無いんですか!?
ローディラン出来ないし、平地でやってたらにやられるに決まっておっとこれはファンタジーアースゼロでしたね
これは遠距離職が有利なゲームで・・・あれ?FEZってこんなry

結果は言わずもがな、死にまくり&攻撃が全然当てられないおかげで空気ってレベルじゃねえぞ!
劣化が早いぜ・・・誰か戦場に土嚢をもってこいよ!


うおおおおおおおおおお月曜日がくるぞおおおおおおおおおおおおおコントロール!援軍を要請する!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Azazel

僕は今日の時間でも大丈夫なんだけど、用事あるときお互いどうかなーとw
いやー!楽しかった!

レッチが一番相性悪かったです。他は僕がカバーが甘かったという場面だったので諦め(ぉぃ)がつくのですが。

GOW2もがんばりまっしょい~。
by Azazel (2011-05-30 00:20) 

nururi

・あずさん
おつおつ!
GoW2の次回coop(act3)はレッチ&トラップ祭だぜ・・・!
ある意味おもしろいactかも\(^o^)/
by nururi (2011-05-31 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。