SSブログ

つくもひめ [ゲーム]

もうちょっとだけ続くんじゃ

▽ECO
ぜんぜんやってない!やばい!
イカとスマホゲーぽちぽちやってたらメインPCすらつけないことあってやばい
かわいいアルマいっぱい実装されてるけどウィスプちゃん以降全然進めてないやばい
ほしいけど課金してないやばい
その内一気に消化したり課金したりしたいが・・・
スマホゲーで無駄遣いよくない、よくないぞ

▽九十九姫
幻想戦姫がサービス終了するというアナウンスを見て驚愕
ということで、同じイラストレーターさんが描いてるDMMの九十九姫を始めました
TH001.jpg
かわいい&エロスいいんよ・・・
システムはレムリアの街要素に幻想戦姫の戦闘を横スクロールにしたものを追加した感じ
TH002.jpg
ちびきゃらがかわいいんよ・・・
つまむことも出来てそれがまたかわいいんだけど回数制限あるから無限に出来ないのは残念
無限にやれたら敵の攻撃無傷で回避出来ちゃうからね、仕方ないね
TH003.jpg
カットインが入る固有スキルは範囲攻撃だったり単体攻撃だったりバフデバフだったりとさまざま
TH004.jpg
てんねんこしんりゅう!ガオーッ!

もっといっぱいキャラ集めて育成したいところね
課金キャラも頑張って素材集めれば無料で手に入るみたい
手に入るが・・・必要素材の量が半端じゃないしそこそこ難しいトコまでいかないといかんから厳しい
課金しよう(白目)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。