SSブログ

あくろにあ散策録 その42 [ECO]

ECOのガチャ、もといクジは支払い処理が終わると一気に結果画面なるけども
FEZやパンヤみたいにアニメーションで当たり確定モーションとか、そういうのは作られないかな
とはいえ2,3回引いて当たり(1,2等)ドーン!みたいな事は無いしかえって邪魔になりそう
ユニット買いユーザーにはもっと邪魔になりそう
じゃあいらないね(適当)

▽ECO
転生キリエさんも魔法系以外カンスト
一息ついたはべたんは魔法系育成をサボタージュし庭に篭りました

最近は巫女さんと愉快な二次職達がレベリングに励んでおります
eco377.jpg
巫女さんのBASEが70を超えたので大陸DDでも狩りが出来るように
ついでにJOB35になりアースクライを覚えて狩りがすごく楽になったのです
寄ってくるMOBが勝手に蒸発していく様は爽快ね

とまあ、二次娘達はいわゆる養殖産になるんですがこの先普通に立ち回れるか心配です
スキルを試し撃ちにいったりするものの、今後野良PTで一気にレベリングとかになったら・・・
あれ、そっか、ぼくソロプレイだし問題なかったね(((´゚ω゚`)))

eco378.png
わてたんはBASE65、ドル30、バード24
白スク45職服かわいい(*‘ω‘ *)
早くオラトリオやセイクリが使えるようになりたい
なお、ホーリーグローブもってアンデッド城に殴りこみに行ったわてたんは返り討ちにあったもよう

eco379.jpg
れんじゃいはBASE76、エクスプローラー31、トレハン33
色んな知識や宝箱・コンテナ用のスキルがあったりして割と面白いかも
鞭スキルも威力は悪くないので非戦闘職とは言え中々出来る子ね

eco380.png
スカウトはBASE66、アサシン32、コマンドはまだ触っておらぬ
折角ショートソードディレイキャンセルがあるんだし、短剣をメインに・・
と思いつつもナックル装備してAGI型にして3段突きを覚えたら殴りだけでも稼げるように
アサルトとクリティカルを使うことで単発の威力ももりっとあがるしいい感じ
ただし柔らかい

フェンサーは二次にしてから触ってないな
同時育成は疲れるし絞って行きたい・・・が・・・
ゴールデンウィークはフィーバータイムあるのかな!!?!?!?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。