SSブログ

あくろにあ散策録 その25 [ECO]

続けざまにむしゅぺろたいむ

▽ECO
新ロアイベント、新モーションが実装されました
ワールド対抗戦?ちょっと興味ないです
eco212.png
今回のアルマはペペンがベースっぽいベア・アルマ
話し終わると飴が口からにょきっと出てくるから怖いよ!
eco213.png
デs受付嬢の衣装がかわいいよ!
eco214.png
隅田さん・ロア ローレライ・ロアは人間の姿に戻るという事なので期待してたけど、
結局PC素体だったので少し残念(´・ω・`)
イベント終了後イベントチケットで貰えるのはなんと人魚になれるアイテム
eco226.png
eco227.png
eco228.png
ここ最近のイベントアイテムの中でも結構特殊な部類に入るんじゃないかな

そして新モーション
eco217.png
あひる座り
誘ってやがる・・・(*‘ω‘ *)
eco218.png
後ろから見るとわかるけど、ちょっと腰が浮いてるので完全にぺたんこしてるわけじゃないという
eco219.png
にゃんにゃん♪
かすらもさんが選ぶベストオブかわいいで賞は見事当モーションが受賞いたしましたprprしたいハァハァ
eco220.png
水着を着るとよく分かる体のライン
eco221.png
とても・・・ふぅ
eco222.png
だっちゅーの んもう!
やれと言われた気がした
これ、SSの状態をキープ出来るとなおいいんだけども
eco223.png
キョロキョロ1
バウの待機ポーズでキョロキョロした時っぽいかわいいprprpppr

つい最近モーション2が実装されたばかりですぐにモーション3が来たんだけど、
これは・・・続々と新モーションが実装されると・・・期待してもよろしいのでしょうか・・!


おまけ
古びたコインで新しいペット(?)のアイドルを手に入れる事が出来るという話が
ネカフェ釣りで貰えるという宝箱15から稀に手に入るコインが200枚必要なわけなので
欲しい/欲しくない以前にまず現実的じゃないというのが現状
と言いつつ既にデイジーにメタモしてリリー連れてる猛者を見たのでお漏らしが止まりません
eco224.png
かくいう僕も露店商から宝箱買って開けてみたけどコインどころか雑貨を見ることはなかった
が、アイドルマイクが手に入ったのでぼく、まんぞく!


おまけのおまけ
にゃんにゃん♪モーションってスカートみたいな服だと干渉して足が飛び出したりしないの?
というあなた
eco225.png
しない模様
安心してにゃんにゃん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。