SSブログ

あづい [ネトゲ]

ぢぬ
春まだー?とか行ってたら光の速さで桜が散って一気に夏が来たイメージ
お引取り願います

ちょっと枚数多めなのでたたむよ





▽TERA
最近あったことをさくっと
tera520.png
金斧当たりました
特に武器アバターに絞って回してたわけじゃなく、海賊、武器、制服、海賊・・・って回してたらですね
いや武器じゃなくて制服きてくれませんかね(´゚ω゚`)
って贅沢言うと絞られるんでしょ、ぼくしってるよ
tera521.jpg
一方エレ男は輝いていた
tera522.png
その頃槍子はシャン槍+12に成功していた
tera523.jpg
そしてこのあひる座りである
このモーションいいよほんとにいい、制服限定とかアホなこといってないで制限無しに出来るべき
いやまじで
hosei10.jpg
そしてメル法環先輩は10%の壁を超えた
粉は投げるもの(´゚ω゚:;.:...

▽ECO
モーションが追加されました
eco169.png
決めポーズ1
eco170.png
レンジャー6 荒ぶるむしゅめのポーズ
eco171.png
レンジャー3
eco172.png
決めポーズ3
カットインで滅とか入りそう
eco173.png
決めポーズ2
角度によってはポーズ1と変わらないんじゃ?ってなるけど、こっちはちょっと前かがみ気味
もうちょっと胸はってもよかったかなぁとは思う
無い胸は張れない?むしゅめは衣装によってボンキュッボンになるから(興奮)

とまあほんの一部分しか撮ってないけど、今回のエモーションはいいのが多いね
足組みと頬杖は待ってた!って感じ、すごくいい
1つ100円で買えるからみんなも買って'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ しましょう
むしゅめとのやくそくだよ!
あ、レンジャー1~6は最初から覚えてまつ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。