SSブログ

あくろにあ散策録 その16 [ECO]

あしたでしごとおさめ!!111!!1
ちょちょいっとやったらていじばんでかえるぞおおおおおおおおおおヒャホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

▽ECO
アルマイベントの卒業式から1ヶ月
本日新たな通年イベントが始まりました
今回は「アルカード」という吸血鬼が前回のアルマポジションになる模様
アルマも出ますが、今回はサブ扱いっぽい
で、エンジェルフェザーこと天羽ちゃんですが、
eco105.png
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
闇羽ちゃんが柔らかくなった感じでした
モーションの中にPCの投げキッスモーションがあったけど、第2世代アルマ(仮)は
PCモーションも取り入れていくのかな
eco106.png
イベントの受付嬢は前回のアルマで行く模様
アルマとは言っても、PCに来年実装されるアルマスイッチャーを使ったもののようだけど、
これ新くじに「デスの~ハート」が2位あたりに食い込んでくるんじゃ・・ない・・・・よね・・・・?
だとしたらばるるんの時に全力投球せざるを得ない・・・ッ

eco107.png
んでメインのアルカード・ロア
使い魔のコウモリは髪の毛で作ったらしいけど、コントロールしきれず
SSのようにスカートを覗きに行ったりするそうな
eco108.png
メメタァ!!こうもりかわれよ!1!!1!!1!11

ストーリーについては自分の目で確かめてね!といっても結構短めでした
後ろに気配を感じる→自分から飛び込む 以外の選択肢は僕には無かった
しかし前のアルマイベントは「アミスの飛空庭」っていうところで色々やってたけど、
そこは視点開放MAPだったから色んなアングルからキャラを見れたのよね
今回の溜まり場は旧視点MAP(リングハウスと同じとか)なので制限されてるっていう
どうして・・・どうしてこんな・・・(´;ω;`)

おまけ
eco109.png
闇羽ちゃんと天羽ちゃんのこらぼれーしょん
姉妹みたいな感じなのに絡みが無くて僕はかなしい・・・かなしいよ・・・



それから、今回のイベントでくじ服の染色が戻せるようになった模様
ということでぴんくぴんくしてたナーサリーワンピースを水色に染色
今までの染色は一方通行で、昔のくじ服ほどとんでもない値段で出てて躊躇してたけど、
これなら1着あれば気分で変えられるからいいねぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。