SSブログ

あるぼれあ散策録 その87 [TERA]

今週は待ちに待った給料日
そしてハイプリエステスのロロナふぃぎゃーとロボノ発売日でもあります
ロロナ以降のトトリとなんだっけ、メルルだっけか、その後2作品やってないけど、
初代ロロナが一番キャワワだと思うの

ロボノはシュタゲトゥルーエンド後の話だけど、OP見た感じシュタゲほどおほーっとはならないのう
でもやってみてどうだろうって感じよね

▽TERA
エレ男さん希望M進行中
tera382.jpg
IN 工房
カンストキャラ3体いるけど、ここに健気なポポリがいるのを初めて知りました
うごけ・・うごけよおおおおおおお

tera383.jpg
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

teraLV58E.jpg
というわけで58になりました
これで恐怖塔結界ドーム解禁やでー!!

tera384.jpg
なんてことはなく、地道に経験値を稼ぎ60を目指す必要があるのです
永遠の花を守れとかいうクエストでドームのラスボスが出るのね

58になってから恐怖M、塔M、ケルMと3つくらいMを終わらせれば経験値は半分以上進むのでは
それに加えて妖精の森クエなり反復なりやるとすぐに59にはなりそう
そこからが地獄なんだけどね・・・



その頃おりちゃん
tera385.jpg
下級は楽しいなぁ(遠い目)
一応マッチバフつけたほぼギルメンPTで一回神殿上級クリアできたものの、
ほんとにぎりぎり、というか光を吸い込まれて全員死んだと同時にボスを倒したという
もっと楽にならないかね・・・


tera386.jpg
最後に、エリーンNPCが着ているこの服って良く見ると上下一体型になってるのね
ちらりと見せる太ももがたまらないぜ・・・アバター実装はよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

しぐなる

誰か1人でも会堂武器入ればかなり楽なんだけどねー。
早く会堂武器ドロップしないかなー!
by しぐなる (2012-06-27 01:43) 

愛

昨日は恐怖のお誘い ありあとーー

凄く久しぶりだし神殿よりも緊張して手がプルプルしちゃったよーw
ワムさんともエレノで偶然に遭遇して以来だから一緒に遊べて楽しかったー

最近はソロでデイリーばかりしてるんで回復するのも久々・・w
だけど楽しかったーー 恐怖に石集めに行く時はまた誘ってねー
by 愛 (2012-06-27 13:06) 

kasuramo

・しぐさん
ドロップ率2倍はよおぉおおぉおおぉお(´;ω;`)

・あいさん
これからは上級に連れて行かれる予感・・(ΦωΦ)フフフ…

by kasuramo (2012-07-01 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。