SSブログ

あるぼれあ転生録 その85 [TERA]

iOS版シュタゲをトゥルーまで終わらせちゃって心にぽっかりと穴が開いてしまったような
って箱版やった時もそうだったけど、記憶を消してもう一回やりたくなるね
アンソロでも買いあさろうかな・・

▽TERA
tera371.jpg
ある朝イケメンが目覚めると、エリーンになっていた
あんまり着てる人見ないけど、恐怖のひらひら法衣ってとってもかわいいと思うの
ふぃぎゃー化されたら諭吉3人は出兵してもいい
tera372.jpg
とりあえず石化してみると、どうやらエリーンは待機ポーズのひとつである兎の格好をして固まる模様
他職だと詠唱っぽいかっこいいポーズで固まる気がしたんだけど・・まあかわいいから許す
某丸ピンクのコピー能力みたいに、色んなパターンで固まることが出来たらいいのになぁと思いました







tera373.jpg
ふと目覚めるイケメン。
tera374.jpg
どうやら夢だったようだ。

夢から覚めたイケメンに待っていたのは過酷な現実。
超火力ソーサラーだったイケメンは、今は霊杖片手にフィールドを駆け巡る貧弱ヒーラー。
tera375.jpg
非力な自分に打ち勝つことは出来るのか。
イケメンの新しい挑戦が、今、始まる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。