SSブログ

あるぼれあ新開地 その81 [TERA]

▽TERA
今日はついにT4アップデート後初のIN!
ロスなんとか領を満喫し、SSをぱしゃぱしゃとりましたが、
ちょっとあまりにも量が多いので明日か土曜にでもあっぷしようかと
今日はその中から2つほど抜粋してですね

・ガチャ
tera354.jpg
ねんがんの スパナを てにいれたぞ!
tera355.jpg
時代は「切る」ウォリアーから「叩き潰す」ウォリアーへ
撲殺天使オリンちゃん、はじまります
ちなみにドリル槍もこの後ゲットしました☆(ゝω・)v

・散策録
それはデイリークエスト消化の為、高い塔に登った時のお話
you died 0.jpg
ピラミッドやアカルムだっけか、あのジャンプ地帯を上回るであろう摩天楼を登った先には研究員達が
そこで用を足した僕達は、下に降りる事に
you died 1.jpg
「押すなよ!絶対押すなよ!」
you died 2.jpg
you died 3.jpg
you died 4.jpg
you died 5.jpg
you died 6.jpg
you died 7.jpg
you died 8.jpg
ええ、降りた瞬間「あ、だめだな」って思いました
この岩の陰に射手が2人潜んでおり、HP1の状態で戦闘が始まったわけで
冷静になってラピポ使ってエバや回り込み、回避などで切り抜けられそうですが、
そうしようと考えていたところを隙の少ない弱攻撃を繰り出され僕は軽く昇天
その一部始終を、少し後に降りたしぐさんに見られ、
僕は羞恥プレイを強いられたのであった

正直噴かざるを得なかった

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

サマラ

スパナいいね~!

崖落ちの一部始終はギルチャでも皆をよろこばせたという・・・

SSのスタンバイで噴きました( ´∀`)bグッ!
by サマラ (2012-05-25 10:36) 

kasuramo

・さまらさん
やだはずかしいです///

スパナいいですよぉ(*´ω`*)
欲を言えばもうちょっとサイズを大きくして欲しかった・・・
ってアーマンにしろってことですね、わかります!
by kasuramo (2012-05-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。