SSブログ

ふえぇ [てけとう]

すげえねむい
ゴールデンウィーク2日目終了しました

初日はオフの準備で潰れたってのもあるけど、
今日は親戚が泊まりに来た挙句アッシーとして使われほとんどネトゲせずに終わっちゃった
明日は自由・・のはず・・・言われても出かけないやい(゚⊿゚)シラネ

▽TERA
なんかまわりでぽこじゃか黄金箱が出ており、
しぐさんにいたっては本命の法環をゲットしてしまった模様
こっちも流れにのりたいけど、なかなか・・・最近神秘はちょろちょろ出るようになったけど、
違うんだ・・箱が欲しいんだ・・・
オフ中あずさんちでTERAるか|д゚)

▽FEZ
fe491.JPG
今更ながらコネクトオン装備を貰い、強化もしました
いろいろ防具が溶けちゃったけどまあいいよね(恒例)
普通のカジュアルよりいい塩梅の色してんじゃねえか・・・ウフフフフ
これを着て戦争はまだいってないのでぴかぴかの新品でつ
モチベ維持難しい!

▽ラテール
一次転職がLV50、二次転職がLV100に変更されました
これはつまりLV57だっけかの汁子が転職できるという事
PT需要的にテンプルナイトの方がいいのかな
つってもそもそもほとんどPT組んだことないし組む予定もないってのはあるけどね(´・ω・`)
個人的にモンクがやりたい・・が、ネタ職とか言われてないっけ?
今回の大型あぷでで盾が装備出来なくなったみたいだし・・・

最近の話はおろかちょくちょくやってたころも適当にやってたからよくわからないや!
やる気があったら適当に転職しておこう




動画チラ見したらモンクがおもしろそうなのでやっぱりモンクになりまつ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

しぐなる

法環出たよ!でも7→8で上質280個使っても上がらなかったよ!( ;∀;)
法環出たというのにさらに12を目指した報いだというのか!ヽ(`Д´)ノ
by しぐなる (2012-04-30 09:40) 

kasuramo

・しぐさん
フフフ・・・石となり永遠の時を悔やむがよい!ばりばりーっ
しかし強化率の低さにムラがないですね・・(ヽ´ω`)
by kasuramo (2012-04-30 11:06) 

Azazel

>オフ中あずさんちでTERAるか|д゚)
PCを換装してからインストールしてなかったので、しておきますw
by Azazel (2012-04-30 21:49) 

Azazel

ぼくの家で「TERAる>SS撮る>フォトショで編集>トロンさんのブログアップ」でもいいかも!
by Azazel (2012-04-30 21:50) 

kasuramo

・あずさん
そういえばクラッシュしてたの忘れてた!
ホントにやるかわからないし、時間に余裕があるときでいいわよー!

やだ初めての共同作業ってヤツ?きんちょうしちゃう//
ふぉとしょとか初体験やで・・!
by kasuramo (2012-05-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。