SSブログ

あるぼれあ散策録 その41 [TERA]

雨が降ると無性にサボりたくなるね
薄暗い部屋でパソコンぽちぽちしたり布団に潜って携帯ぽちぽちやるのがすっごい良い
いいんよ・・・さぼりたいんよ・・・

▽ECO
http://www.econline.jp/news/event/event/aruma_of_120223.html
おいなんだよ・・・あんあんだよこれはよ・・・っ
かわいいな畜生くそっくそっ毎月絞られてたんじゃ持たないぞ・・・
この流れ今年一杯続くんですよね?ボーダーライン引いておかないとマジで危ないな

▽TERA
黄金アカシャをマッチで回ると疫病の結晶がどんどん溜まるね
ランサーは槍鎧小手と欲しいものは貰ったから、残りをいつか装備するであろうエレの武具に変換しようかと
んで、霊杖を開封してみた
tera212.jpg
したらこうなった
なんで一般で・・・しかも霊杖でよぉ・・・
のじさんからも言われたけど、エレなのにどんだけ攻撃的な杖になっちゃってんだよ・・・プリ杖ならまだしも
ソロレベル上げ用にはいいんじゃ?と思ったけど、このレベル帯ってID回ってるわけで
これが取引所で売れたらなぁ(´・ω・`)

まぁ結晶はすぐに集まるだろうし、レアな体験をしたってことで・・・(ヽ´ω`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。