SSブログ

あるぼれあ散策録 その39 [TERA]

陽が長くなったなぁ、道路の雪も溶けてるし、もう春がきてもいいんじゃない?
と思ったらこの大雪
わけがわからないよ

▽FEZ
そういえば今週末オフィイベントあったんだっけか・・・
昔はある程度張り付いてオフィ確認していたような気がしなくも無い
今は・・・

▽TERA
最近槍が楽しくてそればっかりです 中型との駆け引きが楽しいぜ!?
オリーンが全然構ってくれない上に緋術服強化失敗させられて拗ねてた
オリーンちゃんはこれから金策係りだよウフフいやはは冗談ですうわば

tera208.jpg
LV50に到達
あらかじめオリーンで回収してた黄金迷宮の手甲と脚甲、疫病の結晶で貰った槍と鎧を早速着ました
tera209.jpg
どこかで見たアングル/(^o^)\
デザインが38貴重鎧と同じだったので、イモータルアーマーⅠを抽出
なによかっこいいじゃないの・・・おぱんちゅ丸見えですけどぅ><;
槍は懲罰の槍がかっこいいなぁ と思ったけど、取引所で結構な値段するのよね
はぁはぁぺろぺろはすはす

今日は黄金とアカシャを回したわけだけども、黄金はランタゲ多くて嫌になるねぇ
その分中型ばっかりなアカシャが楽に感じるわぁ(n‘∀‘)η
それと、アカシャに行ったときに、「よろしく」と最初に言ってから無言でついてきて、
バフ解除無し、HP回復もあんまりせず、最後は無言で消えていったプリにマッチで当たったんだけど、
中華だったのかしら・・・マッチでそういう人に当たったのは初めてねぇ
海外IPを弾くとか出来ないのかしら

でも、日本でS4Lとかやる時、本国の人達には同じように思われてるのだろうなぁ と思うと・・
まあコミュ力が必要になってくるMMORPGでは勘弁願いたいよね
S4Lもうちょっと早く日本にきてくれよぅ


この週末はオリーンもIDへ
・・・行ったのはいいものの、下級で転がったりドームで転がったりばかすか被弾したりと、散々な結果に・・
tera210.jpg
でも1M石が出てよかったね!
全部ヤリーンの装備費用に消えたけど☆(ゝω;)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。