SSブログ

あくろにあ散策録 その4 [ECO]

諸事情によりネトゲのIN率が来週まで落ちるかもしれません
ぶっちゃけた話OBENKYOする為なんだけど、まあ全然やる気ないからいつもと変わらないね!
今更って感じだよね、ははっ

ははっ

▽ECO
バレンタインイベントが始まりました
ショコラリボンワンピが欲しかったので、とりあえずそれ関連のイベントはクリア
で、後は適当に進めようかなぁ

とりあえず、LV30になったのでネコマタイベントを進めようかと
eco022.jpg
裁縫おばさんの家行ったりきたりしてたらいつの間にか双子イベントのフラグが立ってました
この姿で移動できるなんて・・・(*´ω`*)ホワワ
攻撃モーションをまじまじと見ることが出来る貴重なイベントですね

ネコマタイベントと平行して、飛空艇改造イベントも同時進行
eco023.jpg
田舎娘がトンカに到着したようです
ここに来る前に列車に轢かれてちびりました
eco024.jpg
アニバーサリーオブジェなんてあるのね、FEZでもやってほしいなーチラチラ
ここは視点が開放されてていい感じに見渡せるけど、広くてなんとも・・・
っていうかネコマタイベントでこことアップタウン何度も行き来しなきゃいけないとかマジキチね
EX鍵を買えというのか・・・

eco025.jpg
てなわけで飛空挺の改造が終わりました
くじ品と引き換えに部品を・・・ これって・・・まあ、ね(´・ω・`)
eco026.jpg
ついでに露店で観葉植物と台所が100kで売ってたので即購入
生活感が増してきたな・・・これでホントに料理出来たらいいんだけどねぇ  出来るのかな?あれ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。