SSブログ

あくろにあ散策録 その2 [ECO]

再びカメムシ出現
ベッド上の電灯に陣取られると、秋に買ったスプレーが全然使えないわけで
生きたまま落ちてきたら大惨事だからな・・・
結局ペットボトルで処理したけど、それじゃいつもと変わらないじゃないですかーっ!やだーっ!

▽TERA
メインオリで暗黒道化の靴を入手!ついにビビ装備を卒業・・・したのですが、
倉庫に眠っていた20足もの征服・永久凍土を使用したにもかかわらず、
+6に1回行ったきり、後は+4と+5を行き来するという事態に
倉庫の金も尽き、しょうがなく+4になった靴を履くオリーンちゃん 耐久はビビより実質-100というザマ
なんでこんなに失敗するの・・・上質買うお金無いし、祝福は異様に失敗&減少するし・・(´・ω・`)
tera193.jpg
気晴らしにスレ男起動してヴェリカ行ったらこっちにホムがほとんど置かれていませんでした
奥に少しいるっちゃあいるけど、以前はこのあたりにも大量にいたのよね・・
まあその人達がカンストしたから希望の村1chにホムが集まったんだろうけど、
低中レベル層がどれ程いないかっていうのが見える気がします
中レベル~高レベルはカイアの取引前になると思うけど、あそこも大分減ったよね・・・

もうすぐ鯖統合で人が増えるんだろうけど、大体はカンスト層だろうしなぁ
恐怖塔上級行って金溜めて強化して失敗して恐怖塔行って金溜めて・・・
サブで別の職やると面白いけど、経験値テーブル見直しが入ってもID~ID間が非常にだるく、
そもそも人がいないっていう
ちょっとモチベーションが下がってまいりました

▽ECO
eco017.jpg
君もこたつに入りなよ、出来れば足を絡めてですねウフフ
おっと失礼、ネコマタ(桃)が可愛くて仕方が無いですね

eco014.jpg
念願の飛空庭を手に入れたぞ!
eco015.jpg
お嬢ちゃんいい太ももだね・・・

と、最初は何も設置されてないので、アップタウンの家具屋と露店から家具を購入
eco016.jpg
ぼくのおうち!もうちょっとベースっていうか、庭を広くしたいなぁ
家具がまだ少ないので、これからは家具収集ゲーになるかなー
全然レベル足りないけど 木箱宝箱回収するか・・

露店で過去のくじやイベントで出た家具が一杯売り出されてるけど、
どれもM単位でお金を要求されるから中々買えないね

eco018.jpg
最近東アクロニア海岸にある大陸ダンジョンでレベル上げと木箱回収してるんだけど、
昨日コケトリスを引き連れた親分に遭遇しました
ジュース飲みながらスキルを連打するだけの簡単なry
ってことで倒したんだけど、倒した後に石造が出てですね
eco019.jpg
かなり時間をかけて殴って壊したけどノードロップ・・期待させないでよぉ・・・
いいんだ、ネコマタが少し成長したし・・・

▽FEZ
明日23日(月)7:00~24日(火)10:00まで鯖統合メンテだそうで
一発でいくといいけど、終了後も臨時メンテが何度も入ると見た
某過疎ネトゲみたくデータロストさえしなければいいけどね・・



そして現実に戻る
明日からまた月曜日
あぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。