SSブログ

あるぼれあ散策録 その21 [TERA]

連休明けはきついよう・・・ぐぎぎぎ

▽TERA
tera105.jpg
今日はなんとなく盾をやりたくなったので、ヤリーンを起動
ミッションを屋敷ID前まで進めて、次はバサリーンのミッションを攻略
どちらも屋敷IDに行ける状態になりますた

で、LV26のヤリーンさんで屋敷行ってきたんだけど、SS全然取ってなかった
っていうか全然余裕無かったぜ ボスよりも雑魚戦がきつかった(ヽ´ω`)
防具が製作のクラッグⅡセット、武器が悪魔操縦だから雑魚の攻撃でも一瞬で瀕死に
かといってガードばっかりしてるとタゲが移ったりMPが枯渇したり・・・

ていうかレベルひとつ足りなかったね!
せめてハイファナティシズム着ていくんだったなぁ

tera106.jpg
とりあえず伯爵達と蜘蛛を薙ぎ倒すことに成功
最後に残っていた通常クエを消化して終了、無事帰還しました

伯爵戦で瀕死になって焦ってたら皿さんにタゲが移って・・・\(^o^)/オワタ
唯一の死亡事故はそれ位で済んだから良かった良かった・・ヒーラーさんには頭が上がらないぜ

青武器青防具を仲介所で安く買えたから、次回からはちょっと楽になりそう
明日はバサリーンさんも屋敷IDに連れて行こうかのうー


といった感じの週始め
休みたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。