SSブログ

めるふぁりあ散策録 その125 [FEZ]

あれ、ルーレット履歴ページ見れなくなってる
まあ・・・あれ見ても精神的にダメージを受けるだけだしね、問題無いね

▽FEZ
で、今日から100万人ルーレットも第2回目に突入したわけだ
fe396.jpg
恐るべき銀コ率
この後もずっと銀コ銀コ銀コ・・・手元に残ったのは、黄金の手甲だけだったそうな
凄まじい数の武器、防具が犠牲になったのだ・・・
9,10,11月って出費が激しいから、8月はなるべく静かに過ごしたいと思ってたんだけど・・・
残るは今日追加された3つの防具+短剣だけなのよね

|もり
|  あ
|    がっ
|     て
|    ま
   い
 り
 ま
 し
 た


まあね、今日からリング2倍期間だからね、この時期に3倍書を使わないわけには行かないな
fe397.jpg
って事で、リングを貯めるために裏方建築OKなせっちゃんでに転職し、まずは野良で1戦
PTをくれたせっちゃんとともに東奔西走し、終始建築殴りに徹し、圧勝といった形で終わりました
野良PTって片手で数えるくらいしか貰ってないから、ちょっと興奮してしまいましたな ホホッホウ

fe398.jpg
次はあずさん、わはさん、俺の3人せっちゃんPT
崖を登ったら敵レイスがこんにちわ とか、サンボルサッカーなう だとかいろいろあったけども、何度か西に侵攻、オベを何本か頂きました 負けたけどね☆(ゝω・)v
♀のセス通常竜巻モーションってよく見るとかわいいね、歩き方と段違いだね

この後も何戦か戦争したんだけど、外周オベ折りツアーを何度か開催する寸前まで奮闘しました
仰け反り職に対して、せっちゃんは殴りたい放題でいいわぁ
セスとか(笑)ってな感じでヘビスマ振ってくるオリ集団にPTで挑んで、肉弾戦に勝利した挙句裏のオベを頂くとか滅多に見れない光景が
える しってるか せっちゃんは いがいと かたくて いたい
調子に乗って笛にボコられたのは言うまでもなく

fe399.jpg
時間が経つにつれ続々とPTメンバーが増えますた!
西で結構カウンター貰ったけど、ぼきぼき折ってたら結構なゲージ差が
僻地・・でもないかな、ちょっと離れた所にいると、何かしらアタッカーがいるだけで攻めやすさが変わるね
流石に大人数となると処理しきれないけど、時間稼ぎになって建築(゚д゚)ウマー
せっちゃんはファーイやシャット釣りとかでフォローも出来ていいねぇ

そして今日の戦争は殆ど勝ち戦でした 楽してリングおいしいなああああああああああああああああ
これもリング倍期間が終わるまでか・・・
2倍+3倍+勝利で48Ring貰えたよー 建築や貢献でランクS取れば、50R越えそうね

fe400.jpg
最後にスナップ 魚さん切れちゃった・・
ふとももぺろぺろしたいれすうううううううう

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Azazel

なんか、ビルブ仕込んでてもルプスゲイザーってそこそこの対人ダメージが出るね。
ブログで紹介したけど、ああいう火力に物を言わすセスPTをやってみたいものだw
by Azazel (2011-07-26 02:14) 

nururi

・あずさん
せっちゃんってば筋肉質ね!
今うちの部隊で出来るセスPTは3人までかな?
チャリで突っ込んで建築殴りツアーとかやってみたいわぁ(n‘∀‘)η
by nururi (2011-07-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。