SSブログ

ひゃあっ [てけとう]

Xbox360とギアーズオブウォー1,2をぽちっちゃったぜ!
12ヶ月分のLIVEカードも買ったし、うおおおおおおおおおおおはやくやりってええええええええええええええええ

ということで、今日はFEZをプレイせずにGoW1のプレイ動画を見てました
カバーゲーはヴァンキッシュしかやったことがないのよね、楽しみだあああああああああああ
週末まで誰かキングクリムゾン使ってくださいよぉ

ちょっとヴァンキッシュやって寝るかー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Azazel

カバーゲー(?)やったことないので死にまくりの(゚∀゚)のヨカーン
by Azazel (2011-05-26 01:04) 

nururi

・あずさん
カバーゲーでぐぐったらヴァンキッシュとGoWくらいしか出てこなかった/(^o^)\
俺もこの2つしか知らないのうー

GoWでは、死んでも近くに味方が入れば復活出来たはず!2人とも死んだらry
by nururi (2011-05-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。