SSブログ

まったりオフゲなう [ゲーム]

今日一日で晴れ曇り雷雨強風あられがほんの1時間で全部きた気がしたんだけど
あれが嵐というやつか
地震に続いて悪天候とかやめてよね!

▽ナナドラ
とりあえず設定画集ぽちってきた
始まりのドラゴンを討伐して、やっとOPが始まりました
今はバロリオン大森林のドラゴンを討伐したところですん、♀ファイター4(*´ε`*)ミュミュミュ
3年も眠ってるとか、その間のアイテムの保管ってどうしてたんだろう 木の実が大量に入ってたんだけど・・・
まあドラクエ5では8年石化してたんだけどな!

▽ロストプラネット(1)
ミッション4オワタ
まだ始まったばっかりだし、そこまで死ぬことも無いだろうって始める前は思ってたけど、ガンガン死んでます
流石に操作も慣れてきたんだけどね、今のところ爆発物誤射とか落下とかの事故死が多数をry
さっさとクリアして2やるんだぁ
神姫マスターのフォロワさんもロスプラやってたみたいで、Co-op仲間が増えるよ!やったねkasuramoちゃん!

あずさんのPCはかなりダメージが大きいようだけど・・・復帰するまでにクリアしてみせるんだぜ!
そして組み立て頑張ってくだしあ><


うわあああああああああああああ月曜日があああああああああああくるうウウうううううばばっばばあばばば
寝るか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。