SSブログ

ほああわああわあ [てけとう]

AVTS.jpg
画質悪くてごめんね☆(ゝω・)v
我が家に3体目の神姫さんがやってまいりました
あんばるテンペスタさんはおとなしい性格のわりに、武装搭載量を重視した力持ちなんですって
クーデレてんばるさんMk-2に出ないのかなあああああああああああああ

リペイント版はバトルロンドで使えるシリアルはついてこないのね・・・
そういえばレーネさん半年起動してないから消滅しちゃったかなぁ 実物があれば問題ないぜ!

▽FEZ
fe181.jpg
今回もこの汁粉率
ちろちろ回してるけど、目当ての♀スカ防具が出ず
♀スカ防具が出るまで鰤銃カスをやめない(キリッとか言ってたけど、1戦行ってレイプされて心が折れました
今週はのんびりせっちゃんでもやるか・・・
fe182.jpg
で、せっちゃん武器と防具が当たったけど、今回のせっちゃん防具はちょっと・・・ねぇ
ちなみに腰と足は一体型となっております
( ´∀`)つ ミ□

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。