SSブログ

めるふぁりあ停滞録 その35 [FEZ]

あああああああああこの痰いつになったら出てくんだよマジでうおおおおおおおおおおおおおおおお
イラッ☆

☆FEZ
fe135.jpg
ネツさん調子がいいってレベルじゃねえぞ!
これ撮ったの18:30頃だったけど、夜INしたら更に増えてた すげえ

エロかわいい共通防具とかっこいい大剣が当たったので、セルベーンに遊びに行ってきました
fe136.jpg
ランペばっかりしてたらいつもよりずっといい良スコアに・・・ARFかけてたの後半だけなんだぜ・・・
デッドが少ないとそれだけ前線でチャンスを狙えるからスコアも増えるのう


まあ周りの味方が強かったからスコアが出ただけなんですけどね!じゃないと前に出れぬ/(^o^)\
調子に乗って明日もこのノリで行くとキルとデットが余裕で逆転するのが大剣クオリティ
もっと大剣上手くなりたいのう・・・

2月18日
総閲覧数 ? :今日: 83 / 累計: 9,984
あらやだ、3月1日丁度に総閲覧数10000になりそう
総アクセス数も一発で見れたらいいのになぁ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

DICしゃん

トロンさん結構早い時間からやってるのね!
バイトがあると0時以降のINになっちゃうからなかなか会えませんのぅ・・

まぁトロンさんがINしたとき寂しくないように、部隊員募集がんばりもすよ!


ついなかわいいよついな
by DICしゃん (2011-03-01 15:03) 

nururi

>でぃっくしゃん
部隊員募集お疲れ様です!こっちは主に21時~23時位が活動時間だすなぁ
上手く時間帯が合うといいのう、バイトがんばってくだしあ><

by nururi (2011-03-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

oh...めるふぁりあ停滞録 その36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。