SSブログ

ディスガイア4ぷれいなう [ゲーム]

オウフ・・・ディスガイア4やってたら土日終わっちゃったよぉ・・・
でもやっと5話まで進んだ、平均LV40前後だろうか
虹魔法使いは星のLVを150までなのねー、無印の感覚でやってると割りとすぐ出てた記憶があったのう
魔法使いの一番上の声なんか聞いたことあるなあと思ったら無印の魔法使いかな?
「ばいば~い」がかわいすぎる(*´ε`*)ミュミュミュ

シナリオ進める→きつくなってくる→アイテム強化兼レベル上げ→ついでにこっちのアイテムも→ボーナスでレアアイテム獲得→じゃあこれも強化しよう→ボーナスry
ってやってたら全然話が進まないYO!

今回から追加された政腐システムの暴衛大臣だけど、生で他人の作成キャラ見れるってのはいいのう
ですこに賄賂でレジェンド弓くれた方感謝であります、大砲フロンが超火力になったのデス
俺も他キャラに賄賂をどんどん贈ってみるよー


目がしょぼしょぼする(´ぅω・`)
このゲーム止め時がわからん・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めるふぁりあ停滞録 その34oh... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。