SSブログ

最高に [てけとう]

グロッキーだぜ
昔っから胃腸が弱い体質なんだけども、最近特にもうダメだね
はあ

▽MHP3
土日はずっとMHP3だったよー、って1月入ってからずっとそんな感じな気がしてならない
MHP3_001.jpg
やったーHR6緊急ジンオウガ2頭討伐できたよー
脅威の合流率、一回1匹が超帯電状態の時に元気な方がログインしてふるぼっこ→華麗に1乙しちゃったよ
こやし玉ぶつけて逃げてった方に、削ってる方もついていくのやめてください><
MHP2Gまでの仕様だったら間違いなくソロで攻略出来なかったんだろうなぁ(´・ω・`)
無印の4本の角並のトラウマクエになりそう

その後ジョーさんと戯れて、ジョーさんの立派な玉や爪を貰ったよー
これで調合リスト全部埋める事が出来たんだけど、今回って錬金の書ってないのか、あれって無印だけかな

HR6は一人でやるのが辛いので、当分炭鉱夫になりますね
溜め短縮5攻撃9欲しいなあああああああああああああああ

▽GPS(仮)
がめぽのニューフェイスであるGPS(仮)の第2回トライアルテスト通知が来てた
次は27日と28日の夜にやるらしい
前回キャラメイクとチュトを半分位しか出来なかったから、次は真面目にプレイしてみようかなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

土曜日ハジマタ投稿記事100件記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。