SSブログ

めるふぁりあ散策録 その14 [FEZ]

大量の雪が降って参りました
屋根から雪が落ちる時の ズドォッ って音でびくびくしちゃう
はあまじ・・・うん・・k・・・

▽FEZ 4th Anniversary
がめ畜生のわんこの皆様、4thアニバーサリーイベントが開催されました
去年は目標達成数でアニバルレの開催日時がずれてたけど、今回は12月1週目から一斉に始まる模様
景品の中にアニバチケットなるものが含まれていて、それをゲッツすると過去に実装されたルレ装備を
貰えるんだとか(過去にゲットした/リサイクルした物でもおk)
そいつぁ当てにいくしかねえだろうがちょっと課金してくる(U^ω^)

▽アニバルレ紹介文下部より

「 ◆coming soon
  12月27日公開予定です。もうしばらくお待ちください。 」

色違い装備の追加ですねわかります
アゼリーハーミールエウディプの次はなんなんだろうか

▽戦争
fe070.jpg
久しぶりに弓1戦→飽きる→短1戦→空気 オリ怖い
へたれスカが沸いてきたぞー!クラスチェンジ無料期間まで持つか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。