SSブログ

めるふぁりあ散策録 その13 [FEZ]

スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブックが出るようで
特典でキャディのビジュアルポンタ(全ステ+1)付いてくるらしいけど、ロロがいれば何も問題は無い
今は亡きSeeD氏のメモリアルコーナーもあるらしいです、早く届かないかなあああああああああ

▽FEZ
茶利夫テスター用蔵落としたけどアップデート量多すぎワロエナイ
今日テス蔵アップデートしながらFEZろうかと思ったけどすっかり忘れてたでござる
いやそもそも同時進行できないのかな

戦争いってきました
fe065.jpg
ひゃっはー!まだ大剣ぶんぶんふってたよぉ!

fe066.jpg
鎮火確認
この後久しぶりに純片手に戻して1戦してきたけどバッシュの間合い忘れてあばばばば
空振りしまくりでごめんね(´・ω・`)
これからしばらく片手縛りでもしますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。