SSブログ

めるふぁりあ散策録 その2 [FEZ]

寒い寒いさむいよぉおおおおおおおっぉぉぉおおぉお
もうストーブ無しにはいられないな
おまけにもうすぐ雪降るだろうし、雪道走るの嫌だなぁ・・・
ガソリン値上がりしたし、これからガソリンバンバン食うし・・・はあまじうんこっ

■パンヤ
羽を手に入れるために貢いだ分の約10%がキャッシュバックしていた、そういえばそんなイベントあったのう
この200CPで今週出る新ガチャにそなえるぞ!メルマガをチェックよー

ハロウィン衣装かー、昔出たハロウィン衣装並のが出て欲しいと思った
が、なんだろう、今回のはちょっと・・・パスかなぁ・・・
るしこのをもっと見せて頂きたいけどあんまりなぁ・・・
エリカ分が来るまで暖めておくか

■FEZ

fe048.jpg

鰤オリだぁ!
バッシュヘビしか無いけど、あんまり鰤でやらないもんだから新鮮で楽しいなぁ
ひゃはあ我慢ならねえヘビ撃つぞ!撃っちゃうよぉおおおお!→(#)ω・(#)・・・


課金額が5000円に達したのでふぇすた武器もらってきた

fe049.JPG

片手にしちゃったけど、片手槌かな?こういうのあんまり使わないから、これはこれで良いかも(*´ω`*)
両手斧は・・・まあ間に合えばラッキー程度で(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。