SSブログ

相棒と逝くめるふぁりあ その5 [FEZ]

朝家から出たら、近所のにゃんこがねずみくわえながらにゃあにゃあ近寄ってきたよ
おお~よしよしってしてたら食べ始めたよ
しゃりしゃりばきぃうわあああああああああああああああああああ

◆パンツ
きた!エリカはねきた!(*´ε`*)ミュミュミュ...
カズネルゲットでコンプだけどもう回すもんか!いや回せない

◆FEZ
来週やっと共通その他入れ替えかー
せっちゃん防具でいいのでないかなぁ
ところでSSまだですか

相棒と逝ってきました

fe013.jpg

両手やってるとATの影からドラテうおおおおおおおしたくなるけど、

fe014.jpg

影から出てきたのは両手と大剣だったよ!HPが500位だったから蒸発余裕だったぜ!俺がな!
まあその後は近くのオベ折れたみたいだし、よかたよかた
ごめんよ相棒、なるべく無駄死にしない立ち回りをするようにします(´;ω;`)

fe015.jpg

とか言ってる傍からこれだよ!
ベヒSDされたとき\(^o^)/オワタと思ったけど、なんとか生き残ったぜ!
フィニとヘビのクロスカウンターで、なんだか運命を感じました
というか笛にベヒなんて撃つもんじゃないね!

この戦争でイベントノルマ達成だよー
☆メガネとかいらないので汁粉を全力でプッシュします
レミガンテ出ないかのう・・・大剣が出たところでdeadがかさむだけな気がする!
月曜スキル調整だし、オリはどうなるのかな・・・



ちなみに清掃員さんは昨日付けで解雇→下っ端戦闘員にクラスチェンジしたよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。